職場の方と飯ンゴ〜



まじで太るほど食った。

後悔はしてない。

俺、中華好きだし。


色々仕事の話しした😊


なぜか俺がアドバイスあげてる風になっちゃったから

冗談混じりに

鼻毛抜いて見せてあげたら

びっくりしてた😊



俺もびっくり!!


今の職場の人とプライベートな時間過ごすの

初めてだったから楽しかったわ^_^



話の合間、合間に

俺もっとなんか隠してるでしょう?!

みたいな事言われたから

(こう言う活動隠して入ってます)



むちゃくちゃ隠してますって

ちゃんと言った笑笑




変に気を使われたりして

働きづらくなるのも

嫌だしな笑笑



それに自然と目にしたり耳にした方が

なんか実感沸くし!!


さぁてそんな感じで

なかなか楽しい飯会になりました!!



よーし!がんばろ!!