仕事終わった!(human)


あとは完成して無事納品を待つのみ。



それ終わりにソフトバンクWi-Fi解約電話した!



理由は今住んでるところが

無料Wi-Fiを導入したから!



でもこう言う問合せって

待ち時間長くない?笑笑



長いなぁって思って

ようやく繋がったはいいけど

解約するには1万かかるし


解約手続き済ましてから


無料Wi-Fiに電話したら


工事して開通するの一ヶ月先の6月しか無理で



いや


解約5月の11日だし。笑笑



それまでWi-Fi無いし。



まぁ何とかなるけど笑笑






まぁゆくゆく

これで固定費が浮くならいい。



今は節約できるところは節約する!!




humanのための貯金は別として


将来の為の貯金で!


お金は飛ぶ時にしっかり飛ばす笑笑



その時に焦りたく無い。