まだ蕎麦はできまへん。


腹減った。


発注はひと段落終わり。


業者の返事待ち。

きっとやり取り全て終わるの明後日やな。



新作どうだそう?


こう言う時相談できる仲間欲しいと思う。



さぁて

風呂入ろうかな


と、考えてます。



あとさ

なんか最近始まった事じゃないけど

活動を活発にしてくと



インスタのフォロワーが減る。。。




別に良いけどさ。。。



べ、別にね。、





全然気にしてないし!!!



みんなに飽きられないように

最近は2日置きに投稿とかしてないし!!



別に頑張ってねーし!!!!




写真何枚も撮って

見返してこれが良いかな?とか

みくらべてねぇし!!!!




それでも減るの、ぜんっぜん気にしてねぇし!!





。。。




俺のインスタ見てみて…

そしたらわかるよ


あ、これ

頑張って撮ったやつやなって笑笑



あ、、あと。、、


まだフォローしてない人

フォローして欲しいンゴ…




お願いンゴ。


Twitterもお願いンゴ



あ、まとめのリンク作ろうと


このリンクできたらまたはるんご。