帰宅!!


彼女の今日の夕飯は




3



2



1




トンカツ😏❤️



そしてポテサラ



だが様子が。。笑笑



ん??



どうやら彼女は

夕飯でサラダを作っていたそうなんだけど


こぼしてしまい



急いでコンビニで買ってきてくれたらしい😭



なんか

ポテサラの呪いだーとか言ってて

なんで??った聞いたら


太るから

本当はポテサラ作る気なくて


普通のサラダにしたけど



サラダこぼして

コンビニ行ったらポテサラがあったから

買ったらしい笑笑



いや、そこまでしてくれてありがとうな😭


俺ならこぼしたらもう買わないよ笑笑




本当優しいな😭



ちなみにしっかり味は最高に美味かった🥺❤️



ありがとう!!