さぁ。

どうも。


今電車で地元方面へ向かっております。


今日はパーマをかけた後に用事とご飯がてら

宮下パークへ



なんかサーモンのピリ辛マヨ丼をたのみました!



彼女は韓国料理!


ヤンニョンチキン頼んでくれてた🥰



他にもうまそうな飯屋たくさん。


スタバの目の前でくつろいで


宮下パークめぐりしてるとキットカット屋さん!



マイ キットカット!!!


2200円!!!




ちょっと良い値段だけど

良い思い出だしなぁって話しながら




1個130円

^_^


お店の中!


その後は古着屋巡りした!!


お目当てとかは無いけど

凄く良いのを良い値段で購入した😎


写真は撮り漏れ。🥲

また後日載せます!


で、そのあとは彼女がおすすめしてきた

カフェ!


プロジェクトマッピング?って言うので

視覚的に凄い楽しめた!!


頼んだのはサラミ



黒豚餃子!!



ほんで彼女と解散!!



そして今地元へ向かっております!!



やばいのはもう既に眠たいと言う事。



でもこれからタイムレターを掘り起こす😎




そしてまた埋める😎


探すの大変そう笑笑



まぁとにかく1日目充実しております!!