ふぅ。


ようやく
昨日に引き続いてた今日すべき全てのことが
終わった!!!

携帯修理でなかなかのロスタイムしたけど

まぁでも良い感じの公園見つけたしいっか!!


マジスッキリ!

風呂も入ったし!!
気になってた自宅の洗面台も使い心地良くした!


中々良い働きっぷりだったわ笑笑


さぁて、こっから東京に行くまでは
少し書きたい詩があるから追求しよ!

Humanのデザインも😎




美味かったですよぉー!!!

僕1番好きなのすき家なんですけど

吉野家ってなんか高級牛丼屋って感じして

また別で好きなんですよね🥰


吉野家の牛丼ってら

なんかなぜか

父ちゃんと兄ちゃんを思い出します^_^


初めて記憶したのが

この2人からだったからかな!


明日も行こうかなぁ笑笑





髪伸びましたよぉ〜


セットが最近本当きついです笑笑


明日からは髪上げてこうと思います😂



無理なく痩せてるので大丈夫でごんすよ!

ありがとうございます😊