こんばんわ!
遅くなって申し訳ありません!

一人暮らしマンなので
買い物して
洗濯物して
食器洗って風呂入って
Humanの投稿作って
そんな事をしてる間に
彼女が会いたいンゴ
会いたいンゴって電話してきて笑笑

今ようやくブログの時間とれました😂
そういやまだ飯食ってない😅


まぁ改めて。

本当に昨日は沢山の人達から
素敵な気持ちのこもった言葉をいただけて
嬉しすぎて
今日は一日何度も読み返してました!!

全員に返事を出したい気持は山々なんですけど

今回は贅沢だけど。

僕の心に噛み締めさせてもらいますね!!


本当にありがとうございました!!!



なんか自分の中で
色々覚悟決まって
進んだ一歩だったから


すごい嬉しかった!!


本当に!!!



ありがとう!!!



よーし!
これからも宜しくお願いします!!!



ちなみに、
このMVちょっとこだわって撮ったけど
わかるかな?笑

わかったらYouTubeのコメ欄に書いてください!

あとわからなくても
なんでもイイので
コメントと高評価してください🫡

YouTubeに良い動画って判断されて
沢山の人達の目に留まるので!!😆


宜しくお願いします!