もうこんな時間か。

昨日配送が遅れたせいで
今日色々遅れてる。


まじ最悪だなぁ。


そん感じだけど昼飯はしっかり華峰!!




ご飯中盛り頼んだけど

これは大盛りやな笑笑






疲れって溜まるんですね😭


4連楽しみました!!


可愛いですねぇ笑笑

昨日彼女とNetflixで

はじめてのおつかいが配信されてて


それ見て

和みながら寝ました🤭


子供って癒しですね🤗





ありがとうございます!!


幸せ満点でした!!


おぉ!!

むちゃくちゃ豪華!!!

揚げ物パーティー

最高じゃないですか😆😆


良い技持ってますね!!


僕の彼女は3秒で寝れますw