おはようございます。



新年度初出勤。


今電車の中で途中下車しようか迷うぐらい

俺のお腹チューチュートレインしてる。


グルングルン回ってる。


新年度初出勤から腹にEXILE降臨は

まじで幸先いい。






ありがとうございます!!

彼女、楽しそうでした笑笑

俺も

彼女といる時間って本当あっという間に感じるしなんか楽しいです!!!


趣味や好きなものが同じ感じなのも

余計楽しいですね😊



そういや昨日クレープも食べました😆





大阪のおばあちゃんもお疲れ様です😊


確かに思います。


マスク生活もなんだか疲れますよね😭

ケンゾー気に入ってます笑笑


通勤の靴に選ばれてますww