今日大雨!!

傘持ってってなくて
彼女が駅まで傘持ってきてくれて
そっから一緒に帰るかと思ったら

彼女は家(実家)に帰って
ご飯作らなといけない!ってなってて

解散。


家に帰ると

彼女からサプライズが!!





ご飯作ってくれてた😭💥



どきゅん!!!💥💥💥



そしてどーーーん!!!




ふるごっつうまかった!!!!





ありがとう!!!






まじサプライズ上手やな😭




感動!!









と、言う結果を


彼女は予想してたらしいのですが笑笑










駅で傘を受け取り

今から帰ると言う彼女。



いやこんな大雨だし

駅から実家まで遠いし大変やん!!



送るよ!!

って事で

車とってきて彼女を送り届けました。笑笑



途中でコンビニに寄って




唐揚げくんとスコーン食った😆


送ってくれたお礼って!!


うへへへ😆😆



なんかスコーン食べてたら

彼女が俺のこと可愛いって言い出してた。




俺可愛いくねぇのにな






そんな感じで彼女のサプライズは

途中でバレてましたが

長く過ごせて今日も満足です😆




あと、

彼女はこの間作ったハンバーグが

アメトピに選ばれなかったのめちゃくちゃ悔しがってましたwww




わかるよ。わかる。

俺の書き方ももっと考えなきゃな笑笑




まぁそんな感じです!!





あざした!!



https://humangraphic.thebase.in/items/60125959



https://humangraphic.thebase.in/items/60125848