続き。
 
 
 
ずっと黙っとこうと思ってたけど
 
帰国してからの日々で
この頃の生活で鬱になりました。
 
 
 
あいのりでカップルになって帰国。
 
最初の頃は楽しく過ごしましたが
 
正直、その頃から僕は生きる不自由さを

強く感じてきました。

 
 
それは当時の恋人に対しても
その他の環境に対してもでした。
 
 
 
正直
この頃、
自分の本当の味方がわからなかったです。
 
 
妬む友人がいて
 
強い束縛で自由な時間はなくなり、
生きる希望のような目標も許されず
 
近づく人間は利用する事しか考えてなく感じ
(もちろん感謝してる人たちもいます。)
 
 
この環境にも
自分自身の惨めさにも
 
 
本当に心の底からうんざりでした。
 
 
 
 
そんな環境で
せっかく立て直した
自分自身の意志は
気づけばだんだんと削られてました。
 
 
 
本当にきつかった。
 
 
 
その頃は起きてる時間も
今夢なのか、
それとも現実なのかわかんなくなったりして
 
 
今の考えは自分なのか
それともそう思わされてるだけなんじゃないか。
 
とか考えになって
 
 
  
ただ正直に生きたいだけなのに
 
何でこんなに否定されるんだろうって。
 
 
 
俺は誰の意思で生きてんだろうって。
 
 
 
そんな風でした笑笑
 
 
 
簡単に言うと笑
 
 
 
 
 
まぁ
俺は誰も裏切りたくなかったし
誰にも迷惑かからない事だけを考えてた!
 
 
 
 
 
昔みたいに
俺が我慢すればいい。
 
慣れてるしね。
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
本当は
誰か一人でも理解してくれる人や
認めてくれる存在をずっと求めてました。
 
 
 
 
 
今こうしてブログにして書いてるけど
 
 
 
正直、
今でもこの頃の感情を思い出すと
トラウマのように言葉が詰まります。
 
 
 
 
無理して楽しい感じにしてたけど
動悸が治らなかったし
息苦しさがありました。
 
 
でも隠すのは得意だったので
 
かなり明るく人と関わって過ごしてました!
 
 
実際おかしいくらいハイテンションな時もあったと思います。笑
 
 
 
でも
家に帰ると
虚無感からは逃げられなくて。
 
 
 
まぁそんな環境の中で
 
ある日の 
打ち合わせの時
緊張もあったのか
なんかやたらいつもよりも動悸が激しくて
 
 
まず初めに
なんで今ここにいるのかわかんなくなって
 
 
 
信じられないかもしれないけど
本当に息がうまくできなくなって
 
 
 
そっからの思考は
やばい
今死ぬかもしれない
みんなにバレない様に
心配されないように
迷惑かけたらだめだ
普通にしなきゃ!
やばいやばいやばいやばいいいい!!!!
 
 
落ち着かなきゃ
みたいな
そんな感じで
パニック症状がでちゃいまいした。
 
 
 
 
一応、むちゃくちゃ深呼吸して
 
その場はやり過ごせたんだけど
 
 
その日思いましたね。
 
 
 
 
あぁ
 
もう限界なんだな。って
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
僕は病院にいきました。
 
 
 
 
 
 
 
先生がこの時に僕をみて
 
 
ここ精神科だよ?って言ってて
 
まぁ確かに俺みたいな見た目の人は珍しかったなぁって思います。笑
 
 
 
全部伝えてみたら
先生も症状を理解してくれて
 
 
僕に環境変えなさい。
 
って言ってくれましたね。
 
 
離れなさい。と。
 
 
 
 
 
この頃の環境で
今まで以上に
ずっと自分を押し殺してきたから
本当に本当の自分と言う存在が死んでしまいそうになったんだと思います。
 
 
 
急だったからね。
何もかも。
 
知名度だけが前進していきながら
夢に向かいたいけど
許されない環境
 
吐口もない。
 
やっと
自分の人生を生きよう!!
って決めてすぐのタイミングも重なり
 
 
本当に絶望しましたね笑
 
 
 
で。
 
なんとなくで生きてました。
 
 
 
 
まぁ僕自身が弱かった。
 
 
 
 
そして弱さを抉るには
絶好の環境だった。
 
 
 
 
だから
嫌気がさした。
 
 
 
 
 
だって
昔の俺と何も変わってないじゃん。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
でも。
 
 
今の俺だから言ってやれることは
 
 
 
そんな事ない。
 
 
 
それは
 
応援してくれてる人の存在です。
 
 
 
 
昔の俺との圧倒的違い。
 
 
 
理解してくれる人の存在ってほんと救いです。
 
 
この頃は
よし!!みんなの前ではポジティブでいよう!!って決めてたけど
 
 
 
不思議なもんで
よくみてくれてる人たちは
そんな元気にしてる姿をみて
なぜか、苦しんでる状態な事に気づいてくれてたりして
 
気持ちのこもったエールも
たくさんもらいましたね!
 
 
それが
本当に救いでした!!
 
 
 
マジで贅沢ないい薬になってました!!
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
だから今、自分らしく

純輝として夢も目標も追い続けれてますからね!!

 
 
 
 
色々と
続けてたことで今の環境があります。
 
その環境の中で大切な彼女とも出会えたし
 
そして
今の彼女が俺をもっと引き出してくれて
 
 
今、
人生で1番自分らしく生きてる!!
 
 
なんとなくで
 
 
今まで色んなこと諦めてきたけど
 
 
生きることだけは諦めなかった。
 
 
なんとなくで生きてた。
 
 
だから誰がなんと言おうと
今と思った今がベストタイミングなんです。
 
 
だから
今の僕には夢も目標もあり
努力をしています!
 
 
 
 
 
でさ!
ずっっっっっと挑戦したかった音楽を
僕はようやくスタートしました。
 
 
 
 
無理だと言う人がほとんどと思いますが
 
 
 
今年の目標はレーベル契約。
 
 
 
本当の意味での俺の音楽のスタートはそこから!
 
 
 
だから1人でも多くの人に
聴いてもらいたいです。
 
 
さらけ出した自分を
好きになってもらいたいです。
 
 
 
今日の21時に全世界初となる
待望の純輝のオリジナルを
youtubeにて大公開します!
 
 
ぜひ聴いてください!!!
 
 
 
 

21時から。