おはよう御座います。

昨日はもうむちゃくちゃ疲れてたんでしょうね。


帰ってきて

家の事をしたりしながら

鬼滅の刃見たりして

なんとか起きてたけど

気づいたら寝てました笑笑




んで変に夜中に起きて

そっから眠れないやべーなみたいな感じで

鬼滅の刃続き一気見して


なんだかんだ

むちゃくちゃ寝不足感じてます笑笑





朝ご飯はパンにしました🥪

久しぶりの菓子パンも最高🥺




でも正直そろそろ味変したいきもちですけどね笑

過ごしやすいから

選んでしまいます笑笑

あとは、安いしね🥺




お疲れ様です!!

えぇ!!!

10分しか休めなかったんですね😭

お疲れ様でした!!

ベーコンレタスバーガー🍔

良い選択ですね😎


僕いつもランチメニューか

500円セットの縛りなんで

うらやまん坊です笑笑



たまには変えてみようかな🤗





ゆみちさん!わかります!

そうなんですよ!!

このブラックサンダー抜群にうまいんですよ!!

僕も1番好きなやつです!!


この味は幼少期に初めてちょっと高めのクッキーを食べた時からずっと虜にされてる

俺史上お菓子ランキングでずっとNo. 1の

殿堂入りのyok mokのあのクッキーの味がするんですよ!!!!!



駄菓子会では完全に1位です。


マジでおすすめなので

皆さん是非食べみてください!!