彼女が突然家に来ました🤣


どうやら暇な時間があったらしく

食材とともに来てくれました🥺



ペペロンチーノ作ってくれるかんじだったんですけど

俺はコンビニで


こいつら平らげた直後だったんで

食材だけプレゼントしてもらいました🥰



彼女はすごく楽しそうに

いつか住まだあろう家をもう調べてくれてて


2人してテンション上げながら

話してました笑笑


今の壁は

敷金礼金高すぎじゃね?問題と

家賃ももうちょい下げたいよなぁって

問題ですね笑笑




まぁ冷静になりながら

家探しは続行するそうです🤣




頼んだ!笑笑



その後は

ギター弾きながら2人で歌ってました🎤




俺は今日どうしても詩を書きたいので

今からまた集中モードです。




プレゼント企画実施中!









目指せ!1万再生!!