皆さん遅めのブログ更新すみません!

休日なのでまったりしてました笑笑



と言っても配送してたから遅れたのが真実。笑笑


今はとっても良い感じの

昔ながらな喫茶店にきました。




ゴリゴリ全席喫煙席w



ちょっとここで集中してみます。






たりない😭


寝る時間惜しいけど

ねむてぇとパフォーマンス悪くなるから

やっぱ寝るのも大事だし。。



純輝用語?!笑笑


是非広めていきましょ笑笑




ありがとうございます!!


愛を込めてやってますからね🥰

感謝の気持ちももちろん。


大切に保管してくれてるんですね😭

ありがとうございます🥺


いつかそれを自慢できるくらいには

僕も頑張ります😎



全然仕事できてください!!

汚しちゃってください!!

自由ですから😊

僕も全然仕事で着てましたし!


全部手書きですよ😊


最近字も上手くなってきてる気がしてます笑笑





ありがとうございます!!!


そうなんです!

リンクさせてます🥰


介護されてる方多いですね!

僕の叔母も介護職ですが

年末年始ももちろん仕事だし

夜勤続きだしほんと大変さ目の前で見てるんで

良く頑張ってるなぁ!また伝わります!!


無理せずにですよ!!!


がんこちゃんも目標があるんですね!!


なんか見習えますねえ!


僕も子供ができて

子供が自立してって

そこからさらに

何かに向かう目標を建てれるかな?


そうなってたいなぁって思います!!




フード無し!

確かに最近作ってないですね😭

ちょっと考えてみます!!!

来月はもう決まってるので

間に合えば5月あたりの発表かな😊


それじゃみなさん!

今から集中してみます。



プレゼント企画参加お待ちしてます!







そして良ければ今日も聴いてください!!