今日はなかなかハードに働いた🤧
そして帰って
飯作ってた!!

なんかちょっと普段の飯飽きたから
家にある調味料と材料で適当につくった!

どーーーん!





牛肉とほうれん草のケチャップニンニクパスタ🍝



これがなかなかうまい!!!!


うますぎ!!!


少し味は濃かったけど

ちょっと改良した抜群!!!

粉チーズ欲しかった🥺



なんか流石に疲れる4連勤だった🥱


やーっと休み!!


ちょっとのんびりしたい。笑笑






誕生日おめでとうございます🍔

素敵な一年になりますように🍝






少し早めに

どこよりも暖かな素敵な春が来たんですね😊


口より行動が大事ですから。


凄くいい人だと思いますよ^_^


良い恋愛してください🥰


僕らも自分で言うのはなんだけど

まじでむちゃくちゃベストカップルですからね😎



まいみんさんの素敵な3月になりますように🎵







コンビニのお菓子担当は

もはやコンビニの顔と言っても

過言ではないですね。


やっぱ陳列が綺麗だとむちゃくちゃ

欲しくなりますもん。


良いものも仕入れてるんでしょうね🥰


3月も頑張りましょ!!!





おぉ!!!!!


おめでとうございます😊



1人の壮大な人生がスタートしたんですね😆



素敵な人生を!!!




懐かしいですね笑笑


アホくさいですねー笑笑


ありがとうございます!



おぉ!!

夢を叶えたんですね!!!

絶対幸せだ!!!!


羨ましいぞ!!!!

俺も頑張ります!!


たくさん愛情注ぎましょう^_^


僕も色んな事してますけど

全てに愛を持ってやってます。


そうするとテキトーで良いやってならないので。


応援してます😊




達成しましたよー!!!

2月大変だったんですね😭


よく乗り越えましたね!

3月は健康に!良いですね!!


充実して健康に過ごしましょう^_^








いつもありがとうございます^_^


そしてお疲れ様です😭


今月控えてるんですね😎

ビビりますよね🥲

男なんで、本当想像でしかできないけど

まじで女ってスゲェっす。




るみさんがんばれ!!!!!





コロナもさっさと無くなってほしいですね…


マスク生活も疲れました🥲


最近自分のマスクしてる顔がやたら良い顔してて


で、


マスク外してみると

すごいイラつきます。



頑張ります。

頑張りましょ!



ありがとうございます😭

たまたま出てきてコメントまで😳

本当に嬉しいです!!

ありがとうございます😭


このコメント見てくれるかなー😭

また、たまたま見に来てて欲しいなぁー!😄




えぇ!!!

おすすめから読み続けてくれてるんですね😭


すっごくすっごく嬉しいです!!


そんな感心されるような事ないですよ!


むしろ、僕感謝してますから!

コメントまでしてくれることに。


やっぱ反応があると嬉しいですからね😊


嬉しい気持ちと感謝の気持ちです🥰



YouTubeお楽しみにです😆





大変でしたね😭

3月バタつきそうですね!

頑張ってください!!!


無理せずに笑顔で!!


疲れた時は疲れたンゴで良いんですよ🍔


応援してます!!!




さぁ!!

届け!!