昼休憩なう。

マックなう。



さぁコメ返!!



刺さってくれて良かったです😁


もしかしたらなにか合図かも知れないですね😊

日々お仕事お疲れ様です!!


こちらこそいつもありがとうございます😊!!






達成です🥰


ずっと変わらないと思います!

変わらない心を持って

成長したいです^_^



30件目ありがとうございます😊

しょこさんが毎日見にきたくなるくらい

気になる存在になれるよう頑張るンゴ!


コメントありがとうございました😊



コロナ落ち着く事を祈ります!!


おもろい遊びは

僕はどっぷりスノボハマってます!

あとは創作意欲掻き立てられるアニメや映画や漫画やらそう言うの好きです!!


遊びはサッカーとか好き!!


野球も好きだし

泳ぐのも好きです!!



おひさです!!!!!!!!


今はもう大丈夫そうですか😭


今後も体調に気をつけて過ごしてください!





ずっと見てくれて感謝です😭


顔面ファン笑笑


初めて言われました笑笑

ありがとうございます笑笑


中身も彼女も好きでいてくれて

幸せです!!



お互い幸せでありますように😊




いつもありがとうございます🥺


目標達成できました!!!!

ありがとうございます😊

そうですね。

僕も同じく世界平和を願います。


心から。



ありゃ!笑笑

蓄えましたね笑笑


ダイエット頑張りましょう!

僕の母ちゃんも太ったんで

1か月に1キロダイエットさせてます!



ちゃんとしてるか不明ですが笑笑



一気に痩せるのは良くないですから

1年かけて健康に近づきましょう🍔🍔🍔🍔🍔




出産後おめでとうございます😊


そして日々お疲れ様です!!


自分の子供いないですけど

自分の子供って、ありえない可愛さあるんだろうなぁって思います😊


きっと良い子に育ちますよ😊


ゲレンデは無くならないので

いつかゲレンデ行ける頃、探してみてください笑








いつもありがとうございます^_^


DMもありがとうございます😊


3月から立て直し!

良いですね!

僕も人生見つめ直して今があります。


普通の人より絶対に遅いスタートばっかだけど

これが自分のベストなタイミングだって

信じてます。


だいちさんが誰に何と言われようと

それがだいちさんのベストタイミングで

人生です。


誇って行きましょう。


いや


誇って生きましょう😊



応援してますよ😁



目指せ!1万再生!!