今日なぜかアラーム鳴らなくて
朝ギリギリで
家出る8分くらい前に腹減ってきて
お湯沸かして
お湯沸いてそぞくころには
後3分しかなくて
1分で食えるか?

いや仕方ねぇ
(この辺でずっと頭にKAT-TUNのリアルフェイス流れてた)
少しバリバリしたカップ麺を食べた。




結局3分遅れたけど

いつも早めに出てるので無問題🦀



昨日コメントありがとうございました😭




わかります。笑笑

はぁ〜!みたいな疲れある時あります笑


久々に会うとやっぱり楽しいですね!!

会えると良いですね😊






なんか気持ち悪いですよね笑笑


まじで。

え?


ってなりましたもん。


でもまぁ弱肉強食の世界だからなって事で

食ってやりました。


そりゃ生きてるもの食ってんだし

そんな事もあるよなって。


感謝だなぁって。



ええ。

気持ち悪かったです。






是非着てみて下さいな^_^

頼むの難しかったですかね😭

今のパーカーでしたら

今月末までの予約ですので!!

宜しくお願い致します^_^




ありがとうございます!!


これでもカバーなんですよ^_^

もう亡くなったアーティストの方で

不可思議/wonderboyと言う方の曲です!


良かったら本家もYouTubeで観れたりするので

見てみてください😊


そして僕の事も続けてみ続けてください🥰







大阪のおばちゃん!

奇跡やおこれ!!!😭

ありがとうございます!!!

今年は本当にありえないくらい

奇跡に救われたいな!!

頑張ります!!!!!

マクドナルドは行き過ぎ注意やぞ🦀




新作パーカー"繋"

予約受付中!!!









https://humangraphic.thebase.in/