おはよう御座います!!

今日は朝飯の時間も削って

寝てました笑



おかげさまで眠気は0!


でもハラヘッタ!







お久しぶりです!!


ぶっちゃけかなり勇気を出しました!笑

誰にも言ってないし

もちろん親も知らなかったので

朝方母ちゃんから心配の電話来ました笑


励ましの言葉本当に感謝です!

ありがとうございます!!






え!!

隠し通してるつもりだったので

びっくりです!!


わかる人には分かってしまうんですね😊


なんかすっごい嬉しいです。

分かってくれてた人もいるんだなって思うと。


ありがとうございます!


まさみさん前向きに、気楽にね😊







女信じられないの僕です笑


本当に今やっと

信じれて

余計な

不安が一切ない人と過ごせてます。




人付き合いも本当に疲れる事多いですよね。


特に今後も関わらないとだから

変に気を使うような関係だと余計に。笑


人の目を気にする。


ぶっちゃけめちゃくちゃわかります。



色んな面で言える事ですよね。


やっぱ

自分らしくが楽しく生きるコツな気がします。


この自分らしくについてはいつか

考え話したいです^_^






人間は基本弱さの塊ですよね笑


わかります!!!

弱さを出すの恥ずかしいと思ってました!

変な心配されるのも鬱陶しいと思ってた。


間違ったましたね。笑



人は本来こう言う時こそ

助けてもらわないといけないんですよ。



自分自身と見つめ合って納得しながら

僕も生きてます!



大阪のおばちゃんも無理せずに!!


僕は今余裕ですw



あとやっぱり

この場では本当に助けられてます。



皆さん!!


皆さんにしっかりと申し上げますが!!



もう吹っ切れてるからこそ

打ち明けられる事なので

心配無用ですからね!!!笑




当時は隠して強がったり元気なふりしたり

疲れる生き方してたけど


今はまじで

余裕です笑



だからこそです。



まぁ色んな想いです!


同じような人達の気持ちを和らげれたり

僕自身も当時の自分を振り返りたいし!



宜しくお願い致します^_^