今日仕事終わりに
彼女にライン返そうと携帯開いた途端に

彼女から電話が📞



出ると

もしもしも言わず


「うしろ!!!!」



振り向くと見慣れた車が
ハザード炊いて止まってて




お!サプライズだな?笑笑


車乗ると彼女もニコニコしながら
チョコを渡してくれました🥰


しかも今回のチョコは
俺が何の気なしに生チョコくいてぇなぁ
ってのを覚えてて

生チョコだったし
味も格別に美味いし
マジで
買ってきたチョコかと思った笑笑







これよ。


手前のはなんかたしか

オレオがどうのって言ってたな。

美味かった!



彼女も嬉しそうに

満足そうに

ドヤ顔で

どうだ?😊

どうだ?!😊

って聞いてて


しっかり癒されました🥰




こう言うのてきとうじゃ無いって

俺なんかすげぇ嬉しいな🥰


ありがとうな!!!!



ホワイトデーが楽しみだ^_^