おはよう御座います😊🍎


朝ごはん




現状

朝起きて通勤電車に乗って

仕事して、その繰り返し。





絶対いつかこの生活は終わらせる。



そう信じてるから

今日も頑張れる。




今この状況さえも楽しめ。

俺。




そうなんです!

そういえば3連休なんですw


楽しいですよ!!

僕も技は絶賛練習中です笑笑


平野歩夢君良いですよね!

僕も好きです!

見た目も立ち振る舞いも!!








ありがとうございます😭


やっぱ無理なく痩せるのが一番健康的だし

精神的にも楽です笑笑


食っちゃった日があっても痩せれますし

何より基本夜以外はしっかり飯食えてるのが

最高に良いです😎


まゆみさんみかんもおすすめです🍊






マックまじで美味いですよね🥰


今日も行くか迷うなぁ😆



みんな亀🐢炊いたのいじりますね笑笑


嬉しいですw www






がんこちゃんありがとうございます!

そんなにボロボロになるまできてくれてるんですね😭


もう何年も前ですもんね😭

嬉しい😭

でも

僕も初めて作った額縁は

未だにとって置いてます笑


ちなみに販売日は2/13明日です!!


またまた予約販売となります!!


いつもいつもありがとうございます😊



明日までの応募なのでよろしくお願いします!!