おはようございます^_^

いつもより
早すぎる時間に起きてしまい。

寝ようにもなんか寝れなくて

でもほんのり眠たい🥱みたいなかんじです。笑笑


もうちょっとしたらご飯作ったりしたいんで
飯が楽しみンゴです^_^




そうですね笑笑


僕も夢や目標ある人めっちゃ好きなんですけど


夢や目標あっても

陰で言っちゃう子に幻滅です笑笑


まぁそう言うとこで

".ただの友達"か"仲間"かの違いに

気付きました!


この気づきは成長だなって思いました!


頑張ります!


ありがとうございます😊





ありがとうございます!!

もっとスッて入るような言葉や音楽

観てて背景が気になってくるような絵とか

そう言うのがもっと表現できてったらなぁって

思ってるので


表現褒められるとめっちゃ照れますw


嬉しいです!!


ありがとうございます!






おつとめ品良いですよね😎



今回渋いのは

魚食べなきゃっておもいと

魚がむちゃくちゃ安かったせいです笑笑


しそ昆布に関しては

まじでこれ以外の昆布はたいして好きじゃないけど

この昆布は何に使ってもうまく料理できるので

愛してます🥰


是非🥰



さぁて、あと1時間ぐらいねようかなぁ