おはよンゴ🥞


昨日は一旦21時頃にHP切れになりかけて

そっから

少しエンジン吹かして


新たにポエトリーのトラック制作してた🥱

まぁ既存曲の耳コピですが🤣



一曲目も自分で耳コピで作ったけど

一曲目よりもハードルかなりあがってる。笑笑



出来上がりが楽しみ🎨🏂







ゆみちさん

残念ですね😭

もともとはインスタとかでプレゼント企画してたんですがなりすましアカウントが湧き出るし

拡散もされづらいという事から

Twitterにしてみたんです😭


ここだけの話

今年は沢山プレゼント企画あるので

Twitter始めるのおすすめします笑笑






娘さんにフォロー、リツイート頼みましょw


ちなみにTwitterはそんな難しくないですw


気軽に自由に発言する的なSNSです^_^




今日も一日宜しくお願い致します😎