おはようございます!!



今日は仕事休みなので

8時半おき🥱


で、そっからずっと無駄に携帯構ってた😎


そろそろお腹すいたな!って事で

近所のファミマ🏪


そして朝昼兼用だから

これはコンビニ豪華セット使える!!


って事でどーーーん!!



炙り焼き牛カルビ重

照り焼きチキン

焼き鳥(皮タレ)

アイスコーヒー☕️



やっぱり良いね。


肉って。



と言うか、

普段の生活から肉を減らしたことによって

より一層肉がうめえ。


多分この生活で

焼肉屋行ったら

俺涙出る。



そんな今日のスタート!!





あいみんさん

嬉しいお言葉🥺



ミシンかぁ!!

普通に縫うだけでしたら

ネットで見ると意外と

良いのたくさんありますよ😎


あと、僕はゴリゴリの中古屋好きなんで

よくミシン見かけます!


あと

ミシンも慣れれば簡単ですよ😄



僕はここ最近刺繍用ミシンが欲しいです。

でも、高すぎる🥲


でも、

それあればさらにHuman こだわれる。。



いつか手にしてるでしょうね。笑笑



挑戦頑張ってください!!






ゆみちさん!!

ありゃまぁ🥲

大丈夫ですか?😭


すげぇゆっくり休んでくださいね。

安静にしてください!


お大事に!!






エリコさん

実家まじで温いっすw

この歌昔から聴いてたんだで

母ちゃん実は

このアーティストの存在知ってたんですけど

母ちゃんもなかなかベタ褒めしてきましたw


嬉しいです😆


エリコさんありがとうございます!


((今日も聞いてくれますか))








さよさん!

お久しぶりです!

一気読み感謝です😆😆


え!

やっぱ実家あるあるなんですかね?!

飲み物が多いの!!


俺基本ないです!


無いし、なんなら作ります!!笑笑


喘息持ちは

ほんっとうに気をつけてくださいね!


マスクと消毒と手洗いで

だいぶ変わる気がします^_^



YouTubeまで見てくださって感謝します🥺

気持ち込めてたし

何より本気だったんで

ちょっとずつ再生されてて

めっちゃ心踊ってます笑笑


目指せ1万再生!!!