おはよう御座います😎

昨日はインスタずーっと見てて
なんか世界を旅した気分にった!

視野が広がったと言うか
教科書読んでるみたいに
あぁ!こう言うことか!
みたいな吸収が沢山あった!


まじで捉え方、感じ方で世界変わる。

場所や環境で変わるってのもわかるけど

やっぱ1番は自分自身の追求心やな。

結局環境変わったとしても
心を動かす気無いと
変わらねぇもんな!


そんな俺の今日の朝ごはんは


ゆかりごはんとファミチキ。


昨日夜りんご一個だけだったから

カロリーとっとかんと!みたいな感覚。


ばちくそうまかった。





後みなさん!


コメント沢山ありがとうございます😭



めっちゃうれしい😄







久々のマックは良いですねぇ


美味しさが跳ね上がります!!


毎日食ってても美味いですw



旦那さん厳しく無いすか?!笑笑

まぁ、手作りのカレーに勝るものは無いですよ😎


僕はカレーのトッピングは

トンカツがダントツの一位!!


でもCoCo壱とかだと

カツカレーちょっと高いんで

けちってチーズカレーとかにもします!笑笑




ちなみに自分で作る時は

けっこうチーズ入れてました^_^


むしろチーズめっちゃ好きです!






めちゃくちゃ観たいんですよ。


平野歩夢君なんかめっちゃ好きですし。



めっちゃ観たいんですけど

俺の家テレビ無いんで

残念ながら観れないです😭






ありがとうございます^_^

新作は生命!をふわっとイメージしてます!


一歩ずつ進めるのは

ほんと皆さんのおかげですよ😭

いつも感謝してます🥺



メタボはしっかり撲滅した方がいいですなぁ😂

年齢重ねると痩せにくいですよね😭

でも.彼女の友人の母の話になりますけど

食事制限と体幹トレーニングでしっかり痩せたらしいです!


働きながらだと身体もしんどいと思うんで

まずはカロリー意識するとかしたら

スッと痩せるかもです!!


応援してます^_^


ちなみに新作の販売は今月中旬で

プレゼント企画も実施するので

チェックしてくださいな^_^


https://instagram.com/human_graphics?utm_medium=copy_link



それでは行ってきます🚪