スノボ行った時のブーツ




このブーツは5年前くらいに

先輩から貰った大事なブーツです。


でね。


もう何年も連絡とってなくて


なんか久々に話したいなーって

会いたいなーって

なったから


LINEをしてみたんです!!





でもずっと既読にならなくて

LINE変わっちゃたのかぁ



うわーって思って



でも、そう言えば

Facebook!!



あの時代はFacebookだったぞ!



と閃きまして



Facebookを見るも

5年以上更新なし…





まじかぁ。




と思いながら




一応、一か八かで

インスタグラムで検索してみると


先輩のインスタ発見!!!!



でも2年更新がない…



もしかして携帯壊れて

ログインできないんかな?

とか考えつつも



思い出したタイミングで

連絡したかったので


メッセージしました!








でも、やっぱ返事なくて

昼休憩が過ぎ




最後の30分休憩に入って



インスタ確認!



でも、返事来てない。


あー

もう連絡取れないなぁって確信した時。




ぽんって




メッセージが来ました。









時間が止まりました。



先輩の事

めっちゃフラッシュバックみたいに思い出して



だから、このタイミングで思い出したのかな?

とか


なんでもう少し早いタイミングで

連絡できなかったんだろう、とか



色々考えて



でも、

とにかく返事出さなきゃ。

って





なんて返そう。





返す言葉が見つからなくて






ずっと画面を眺めてました。







マジでかっこいい趣味人間で

仕事もできて

面白くて

優しくて



また会いたてぇのに

もう会えないのかぁって。




若すぎるよ




って。





するとまたメッセージが。






俺初めてこの人に


おい!!って言いました笑笑



生きとんのかーい!!




マジで心臓に悪すぎるだろ!!!





本当に生きてて良かったけど!!!




てへって久々見たわ!!笑笑




本当に相変わらず面白い人で良かったです笑




と、まぁそんな事があり


あらためて思い出したタイミングで

ちゃんと連絡はしていこうって思いました^_^