皆さんもうお昼ですな!

今僕は実家に忍び込んで
昨日の夕飯の残りを全て食い漁ったところです。

ビーフシチューみたいなやつでした👍


おやおや。


食いすぎて眠たい信号を出しているみたいだ。


なんかポケモンのゲームしたい気分なってきた。


でもこれから僕は倉庫に物を取りに行きたい。

さらに
ワークマンで防寒防水のパンツを買いたい。

そう。


まだ俺は寝られないのだ。


そして、さらに
家に帰って創作活動にのめり込みたいのだ。


そんな感じです。

コメントありがとう!!

めっちゃテンションあがった🥰





さっそく色々考えてますが

リラックスしてるからこそ

なんか良いものが出てきます^_^



休めてる証拠かな!

ありがとうございます😁



むちゃくちゃ英語でかっこいいですね!!

聴いてみます🧜‍♂️🧜‍♂️






お互いいい一日になりますように🥰

ありがとうございます!!!!!!!





おはよ!!!!

全然良いよ^_^


新作楽しみにしててくださいな🥰

無理せず頑張りますぅ😎👍

お互い頑張りましょ😊





ラーメンマジうまいですよね。


インスタントは味噌好きです!!


でも基本はごてごてのど豚骨が好きです。

あー食いたなってきた!!!!!!