昨日は彼女と彼女の妹達とその彼氏と彼女の親戚の子供達で

犬山に行ってきました!!!!!


犬山城下町で

食べ歩きしました!!!



めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ


楽しかったンゴです!!!!!



なんかこうやって彼女の親族交えて

外で遊びにいくの初なんで

ワクワクと人見知りをしっかりしました!^_^


でも仲良くしてくれて

嬉しかったです^_^


それではお待ちかねの

彼女撮影の俺をご覧ください。





うま


みてみ


これよ


な?


^_^


どてに







うま


あげぱん。


バカうまかった。

また食いに行きたい。


終始食ってばっかりでした。


現地合流したので

俺1人車戻って


見えた景色がなんか好きでした。




この後みんなでカラオケ行って

一曲だけ歌ったけど


なんか緊張しました。


まぁ本当仲良くしてくれて

ありがとうございました!!


彼女も新年の投稿ようにって

沢山写真撮ってくれた!!


ありがとうな!!!


なんとなく正月を締めれた気がします^_^



さぁて!!



今年盛り上げるぞぉ!

楽しみンゴ🥰