ようやく休日!!

昨日はほんのり遅くまで起きて
絵を描いてた!!

描いてくと
どんどんあーしたいこーしたいがでてきて

参っちゃう、、笑笑


そして眠くなって寝た^_^


でも起きる時間はいつもと変わらない。笑笑



最高に健康的😎


朝起きてから洗濯物干したりして
絵の続き描いてた!!

んで小腹が減り


コンビニでコーヒーとハンバーガー買った!!


でもあれだな!


これでだいたい3百円だったけど

だったらマックだな。



マック家の近くにできたけど

田舎あるあるで

家の近くと言っても

車で10分くらい

歩くと30分くらい。


流石にコンビニの手軽さには敵わんよなぁって事でした。笑笑





長々とすいません。




コメ返しますw






みえこさん!お疲れ様!!!

やはり主婦の皆さんは忙しそうですね😭

三が日のんびりできるのは

主婦の皆さんのおかげですな😭


僕は見習わなくていいですよ!!笑笑

どう、いかにサボれるかな?!って

頭よぎったりするんでw

さぁ!

楽しみましょう😎







おおー!

さよさんもお疲れ様!!


のんびり娘とテレビを見てみるっていいですね🥰


いい時間を過ごせましたね😎


夜は寝れたかな?笑笑


お仕事頑張って!!!!






マック好きなんですよぉ!!

なんか最近マック熱が出始めてますね。笑笑


おそらく大晦日に食べたのが原因。




なんかむちゃくちゃ上手く感じた!!

いやもちろんいつもうまいんだけど!!!


そりすべり良いっすなぁ^_^


あー今年は俺もウィンタースポーツ楽しみたいなぁ!!

今月行こうかな^_^