朝、玄関のドア開けたら
雪景色になってた🥰

今日休みだったらこの雪景色もこの気温も楽しむのに。。


出勤ンゴ。。









そうなんですよ笑笑


昨日はなんか一日中あんま元気出なかったですw


別れたわけじゃ無いのにw


おっしゃる通りで

愛の部分が深まった気がします。


"居なきゃいけない存在"って言う

なんかそう言う部分がかなり強く芽生えました!


このまま良い報告が出来るように

2人で過ごしていきます!!


ありがとうございます😊





本当に全ての人に感謝ですね!!

当たり前になって

忘れがちになるけど

本当にありがたい事なんですよね!!


とことん大事にしていきましょ😊








sayoさんの愛はとっっっても深いなぁ!って

このコメント読んで改めて思いました!!


沢山の年月をきちんと向き合い

愛して、愛されてきたからこそ

出てくる言葉達だなぁって


なんかすんごく素敵だなぁって感じました!


これからも末長くお幸せに!!!