彼女とのクリスマス🎅🤶🎄

まず初めはイブの前日にプレゼント🎁
彼女の好きなお菓子沢山と
彼女に必要そうなもの!!
あとはちょっとした手紙!!

ほんで幸せな気持ちを高めて

夜はプロジェクターを天井に映してトムとジェリー見た!!!!

これまじで
テンション上がるよ!!笑笑

通常時もこれするって決めたもん!!


で、寝て。

クリスマスランチへ🥰



なんかランチだから

そこまでかしこまらなくていいし

なによりクリスマス気分味わって

まだ一日が始まる感じが良かった!!!!


ランチのご紹介!


メニュー順に並べます^ ^


今スープ。


これは飲んでから


あ!

写真撮るの忘れてた!ってなりました。

すいません。


サラダかな^ ^


これはお魚^ ^


パスタ^ ^


肉^ ^


デザート^ ^


中にクマとサンタがいる^ ^





と、まぁこんな素敵な料理を食べました^ ^





最後までこいつの使い方がわからなかったけど

ランチだからそれもまた良しでした^ ^





その楽しいテンションのまま

最近名古屋に新しくできたノリタケのイオン

行ってきました!!


なんかゲーセンで彼女と対戦したけど

なんか本当にむっっっちゃ楽しかった笑笑


めっちゃ笑ったし!!!



そんで、ここから三重に向かい



ここら辺じゃ

かなり有名なイルミネーションなばなの里へ!!


ずっと輝いてたし

最高だったなぁ。

このイルミネーションは上からも見たし

下に降りても見てみた笑笑


で、そんなこんなで過ごしてたら

雨が降り出してきて!!!!



急いで買ったのがこちら

焼き餃子


のりから



これを食べて満足した僕らは

回転寿司屋に行き

寿司を食べまくりました笑笑





はぁ…


なんか一緒に過ごせるクリスマスの時間が

あっという間に感じてめっちゃ切なかった😞



寂し、切ねぇけど

大人だからそんな感じの出したらダサいから

我慢ンゴ。。。


来年のクリスマスも楽しみたいなぁ!!


彼女よ。


楽しい幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとう!!


これからもそんな気持ちに沢山なろうな!




愛してるンゴンゴ!




そして、みなさん!メリークリリン!!


って事で

本日のクリスマス

楽しくお過ごしくださいな!