さぁ。

皆さん。


僕は肉を信じて


そして玄関の前にたち。



一息飲んで

考えた。


明日は燃えるゴミの日。


燃えるゴミの日の前日は
魚料理がほぼ確定している。


普通なら魚料理が出るはずだ。



だが、俺は今日頑張った。


肉が食いたい。


きっと肉だ。


玄関を開けた。



たちまち今日の夕飯の匂いが全身を包んだ。


こ、これは。


この匂いは。。







むっちゃさかな🥰


どちゃさかな🥰


うん🥰

いつもありがとう🥰


本日の夕飯こちら!!



赤魚の煮付け
きんぴらにんじん
大根サラダ
卵の味噌汁!!



魚だけど三時間煮込まれた魚は
味が染み渡って最高でした🥰


それと、驚いたのは
このにんじん!


にんじんって普通ゲロまずいやん?


なのにこのにんじん

どちゃくそうまい!!!!!


まじで米進んだ!!




たまには魚料理もありですなぁ
と感じました😄





ありがとうよ!!^ ^