ふぅ今月は土日全部出勤かぁ。笑笑

頑張ろう!!





おかげさまで仲良く過ごしてます^ ^







じつは彼女めちゃくちゃスキップ下手なんですよ

むしろ
運動が本当にダメです笑笑






ラブラブです笑笑


え!!
そうとう美味かったんですね🥰
しかもしっかりと子供たちも恋しくなってるのが
なんか良いですなぁ😊






可愛らしいですね笑笑


幸せ満喫ですな😁







いつもお疲れ様ンゴ!!

おぉ〜笑笑


なかなか強者の貫禄持ちつつありますね笑笑






本当に頑張ってくれてますね😭

そうですね。

たまには2人で
まったりデイでもしたいですからね😁


お節介じゃないですよ!
お気遣いありがとうございます😊