12月に入ったという事で

今月も目標をたてました!

1 ミスをしない!!(職場)

これは慣れ始めた事でミスが増えてきたので
気を引き締めて挑むために建てました!

ノーミスだぁ!!!


2 Human graphics フォロワー200人!!(Twitter)

先月から力を入れ始めてるので
伸ばし続けたいですね!
Twitter限定でのプレゼント企画してるので
是非フォロー宜しくお願い致します!



3 納得いく作品作り

今後生み出し続ける覚悟をさらにもって
そしてそれに対して責任を持って
自分の納得するモノを作り上げます!!

色々見つめ直して
来年をスタートさせていく覚悟です!!



と、まぁこんな感じです!!!

あとは、タビジュンキようにとってた
プロフィール写真ですか
これはタビジュンキが無くなったので
変更します。笑笑



今自分の中で1番の候補がコレ!




どうですかね?


なんか自分で言うのもうんこなんですが
雰囲気がかっこいい感じします笑笑


あと!

今日のインスタに質問箱設置してるので
何でも自由に待ってます^ ^