今日のご飯。

やばい。


むっちゃ最高なコチラ!!


どーーーーん!!




タコライス🥺

あとブロッコリーとエビのアヒージョと卵スープ🥰



美味すぎてすぐ食べた🥺




そして、おかわりしたくなったけどないから
彼女の少しもらった😎


うまかったなぉ🥰


なんか飾り付けもいいね🥺




皿も相まって本当沖縄みたい🐳


美味すぎて明日も食べたい。


あんまりにもうまかったし
まだ時間も早かったから

2人してなんかテンションあがっちゃって


よし!
デートするぞって言って

近所のモールに駆け込みましたw



彼女テンションあがって
いつもより俺の腕を力強く握ってたww



ほいでゲーセン行って
彼女の好きな
おやつカルパスのタンスがあったから

挑戦😎





そしてゲット😁





俺ドヤ顔です。


※激甘の設定でした。笑笑




ここでも2人して
テンション上がっちゃいました笑笑

ほいで、いつもありがとなって事で
彼女の欲しいアイスを買って帰宅^ ^



楽しかった🥰🥰🥰🥰



なんかゆっくりデートしてぇなぁ😊