忙しい彼女が今日からまた帰ってきました!


驚いたのは
帰る時間が俺よりも
30分くらい早かっただけなのに

帰ったら
飯がほぼ完成してました😳



強すぎるって笑笑




これ盛り付けたり
炒めたり
切ったりして
スープも作ってやがった。

本当すごいな笑笑



俺要領悪いから絶対できない笑笑



本当すげーな🥰




しかも彼女のペペロンチーノめっちゃ好き!


ちょっとむかしに
彼女と喧嘩っぽくなってた時の話なんだけど!


喧嘩っぽい雰囲気だったのにも
関わらず

その日の夕方から俺夜勤だったこともあり


彼女が俺にペペロンチーノ作ってくれてさ!



それがめっっっちゃうまくて!


ほんとめっちゃ!!


さすがだなー!

とか思ってたんよ!




こんな喧嘩雰囲気なのに
こいつ優しいなぁ

って思ってだんだけど


なぜか

彼女はまだ不服そうな顔したから



俺も



??



ってなって


その日はなぜか
いつもより元気に仕事したんだけど


後から理由聞いたら



ニンニクチューブ一本ぶちこんでたらしい笑笑
(ゆえに元気だったんだ)





それを俺がうめぇうめぇ言いながら食ってるから


余計に腹立ったらしい笑笑


うける笑笑




でもさw

うまいんよw

彼女のペペロンチーノww


あの日に比べたら
今日のペペロンはパンチは効いてないけど

むちゃくちゃ優しくて美味しい
ペペロンチーノでした^ ^