ふぅ!
きたくんご!!



そして今日から3日間彼女は
仕事やらなんやらでいないでごんす。


しばらく彼女のうめぇご飯ないなぁって
思って帰宅して

冷蔵庫を開けたら





作り置きしてあるだと?!?!


同い年でこんなしっかりしてるだと?!


なんだこの冷蔵庫からは
絶対に感じるはずのない温かい感じ。


え?


彼女です。

これ僕の彼女です。


はい。


いないときは頼まずとも
作り置きしてくれてます。



ありがとう😭



そしてそのラインナップがこちら




いつも俺が料理名てきとうだからってんで
ちゃんと教えてくれました笑笑



明日の弁当まで作ってくれてるの?!


ありがとう😢



よーし
たらふくくうぞぉ!!!!!