おはようございます!!!


今日からまた新しい生活のスタートだ😊




楽しみだなぁ!!


出勤時間までまだ2時間ぐらい余裕あるけど笑笑




優雅に過ごそうかな!!




昨日は彼女が家に来てくれて


ケンタッキーと冷凍ピラフにファンタと言う

テンションとカロリーの上がる食べ物で

明日から頑張ってねって会を開きました笑笑






彼女はなんだかんだで

少し寂しいらしいです笑笑




まぁそんなこんなでありまして

僕も今日からまた新たな一歩を進んでくわけですな!





新しい環境になるから

それだけで満足するんじゃなくて



さらに出来ること増やして


自分が納得するモノをたくさん増やしていく^ ^





なんか、最近自分でも感じることのできる僅かな成長が増えてきた。





そしてなんか、

だんだん自分も出来上がってきてるなぁって感じる。




まだまだだったんだよなぁ。


今まで。




もちろん今もまだまだで。




だからこそ、色んなことに気付いてる!




これからは人の倍以上の努力。




限界は決めずに!


ブランドだけじゃなく

自分自身も活躍していくぞ!!