皆さん。



無事に働き先がきました〜😭!!






ふぅ〜一安心😌



ちなみに受けたのは某ハイブランド2つ!


どちらも魅力的で

働いてる人達もキラッキラにかっこよくて


どっちでも良いから受かっててくれ!!



と願ってたのですが




本日、2つとも採用のご連絡。





う、嬉しい。



同時に、どちらか選ばないといけない。





どちらもかなり魅力的な条件で

かなり悩んだんですが


ここはシンプルに初心に帰り、



お金を貯める為なので

時給の高い方にさせていただきました!!!!





せっかく選んで頂いたのに申し訳ないですが🥲





とは言っても正社員でもなんでも無いので

いらなくなったらすぐに切られるような立場なので



しっかりと学び貢献していこうと思います!!




金しっかり貯めるぞぉー!!!😆




皆さんありがとうございました!!!





喜びという事でファミチキ買っちまった😆