ちょうど17時か!


面接orエージェント対応等のラッシュ終わり!!



皆様ありがとうございました😭



さぁ!

沢山受けてきたけどどうなるかなぁ!!


さらにここから面接やら

何やらと言う感じです!!



なんかワクワクすんなぁ〜




最近いっきに冷え込んできたけど



なんかめっちゃあつい!!


俺だけ。笑笑



いや、外は寒いけど!笑笑





今日のこの1日はさ!


なんかちょっとずつの一歩な気がする!



何歩先でたどり着くところかわからないし


まだ目の前に見えても来ないんだけど


なんか一歩!



今日も踏み出せた一歩!

そんな気がする!!


アルバイト早く決まりますように!!


アルバイト決まったら今度はまた次の目標がある^_^


ってか目標が沢山ある!!


だけど今までより、少し自信が多い^_^



うん!