楽しいなぁ^ ^

新作について久々に
ガッツリ語らせてください!!!







この3色。

この文字の大きさがこだわった笑笑

大き過ぎず小さ過ぎず

本当に本に描いてあるような字の大きさにしたくて!!

めっちゃシンプルだけど
絶対この大きさのデザイン無い!!笑笑




良いですね🥰


そしてお次も気合あの入った作品。




これはTokyoと言う作品名の
僕の描いたものです!

良く見たら想いが
伝わってくるかなぁって思います笑笑

客観的には迫力と繊細さ。

そして描く時には喜びと虚しさを繰り返してく

と言うイメージで描きました^ ^


ほんでずっと作りたかった!
デニムキャップ!


これ身内から大好評で
特に彼女は大のお気に入りでしたw



で、で!!!

ここまでもかなり
自信のあるものなんですが
ここからが目玉の目玉の目玉商品どす!!


今回ついに制作しました!!!


こちら!!!!



Human graphicsのスニーカー👟



うん。
もう。

お気に入り。

僕は製作者なので
皆さんより一足先にゲットしてますが

なかなか履けません笑笑

まだ家で履いたのみです笑笑



こちらの商品は
9/4.5の2日間限定販売となりますので

スニーカーかなり珍しいので
この機会に是非宜しくお願い致します^ ^