今晩は

インスタに貼った坊主画像の没写真です!



コメント返します!!



あと一日バナナ食べれば終わりです😭

ながかった。


もう一踏ん張りがんびります!!





今は付き合ってる状態なので
まだまだ見せませんが

結婚してしたら
ありなのかもしれません。
って考えてたりもします!

^ ^


はつコメかんしゃです!!

僕の彼女は突然の坊主に
喜んでましたよ笑笑

坊主になった理由は
YouTube見てください。笑笑

見た方はわかると思いますが
文字より言葉の方が伝わると思います!

ちなみに、ノーカットです!







ほわさんアドバイスいつも
ありがとうございます!!!

え!!!もう収穫してるんですね!!

いいなあ

ナスも羨ましい。



サワサワして落ち着くの本当にしてるwww



ありがとうございます🥰

沢山ニヤニヤしてください^ ^

YouTubeもご視聴ありがとうございます😊



楽しむ事は
健康にも良いし
優しくなれますからね!!

髪の毛はしばらくさよならですw



女の子みたいですか?!笑笑

そんな娘さんに僕の坊主見せてきもいって
言わせてください🥺🥺


かなりしんどいけど
なんかしんどいの頑張るの好きなんですよね笑笑


頑張ります!!

そして新たな1週間縛りも考えてますw