なんかものすごいマック食べたい。


そんな気分。

ケンタッキーの食べ放題もしたい。









上手くいくと良いです🥲

このフィギュアは昔からの名残りです^_^

ウソップはまぁどこかで巡り会えればなぁと!


懐かしい。笑笑


あの動画楽しかったですよねw




本当に。

むしろ、ブログまで読んでくれてて嬉しいなぁって思います^_^


また、タイミング合う時にです😎

そうですなぁ^_^


収まってきたら
旅行とか行きたいですなぁ😭





素晴らしいでしょう😎






とても素敵です。


小指の爪。

真似しようかなぁ🥺


う、羨ましい!!!

それは絶対に捨てちゃまずいです。

娘の子供も欲しがる代物ですよ!



楽しみです🤗🤗




そんなにしてたのか!!笑笑

びっくりでごわす😭

優しい彼女です🥰



いえいえ!
いつでも召し上がりにきてくださいw



ふふふ🥰



今日ももうすぐおしまいですね!

この一日の終わりまでに
今ある動画たちに字幕終わらせようっと!


終わらなかったら今日も徹夜かな!!