母ちゃんとのLINE。



ちょっと前にLINEの画像をガチャピンにしてたんだけど
そしたら、
それを見た母ちゃんから来たラインがこちら。


母ちゃんは息子のちょっとした変化に

ほんの少し過敏だけど

思いやりあるんですよ!

心配してくれる優しい母ちゃんだな笑笑



いや、



ガチャピン可愛いよってフォロー入れてるのが

母ちゃんらしいわ👏笑笑




いや、そこは似てないよ!!


でしょ!!普通!笑




俺って似てますかぁ!??






※ちなみに本当はガチャピンに似てるって言われました。

でもすぐ心配するから、自分で思ったって言いました。

悔しかったです。



⚠️でも傷ついていません。