そう言えば前に

4歳の頃の思い出絵本と言うのが

母ちゃんから写メで送られてきたので

シェアします笑笑



(前にも載せた気もする)



一緒に振り返りましょう笑笑




表紙から時代を感じますね笑笑





字は4歳にして上出来!!


ただ、問題は今も変わらないってところやな🥲







嬉しかった事は何となくゲームなのかなって

わかるけど

面白かった事が解読不能。


解読班解析求む。




わ!!


宝もの!!


懐かしい笑笑


ゲームボーイだww



時を感じるなぁ笑笑


これでポケモンやってたなぁ



飛行タイプのポケモン

ピジョンが好きでしたねぇ


今思うと鳩を英語で言ってるだけなんだなぁ笑笑






これは幼稚園の頃の友達だな!



未だにこの2人はフルネーム言える。笑笑




もう全く連絡取れないけどねぇ😭




覚えてからてたらいいなぁ^_^





好きな遊びはどうやらサッカーかな?



たぶん下のしまじろうにつられてかいたんだろうなぁって思うけど。笑笑






写真はここまで😭



初めて通った幼稚園で書いたんだ!


懐かしい笑笑



覚えては無いけど


覚えてる笑笑




こう言うのとっといてくれてありがとなって思う笑笑




父ちゃんが結構こう言うの大切にとっといてくれる人で

ビデオカメラとかの映像もハードディスクに取り込んであるし!


ありがとな!



20年以上も前なのほんと驚き。笑笑




俺も子供できたら絶対

ホームビデオ残そっと。



実の親から自然と学ぶ事が多いなぁって


この年になるとさらにきづけるね。



ほんと感謝ですね!