撮影コンセプトかんがえてます。


なかなか決まらない😅




進まないなぁー




参ったなぁ🧠





こう言う時
時間足りないって切実に思います。笑笑



16時から別の事しないとだから
それまでに
ある程度コンセプト決めないとなぁ


コーデは今日の夜勤終わりに決めよっかな




んー作品みたいなの撮りたい話だよなぁ笑笑

それはそれで別で撮ろうかなぁ


販売期限も気にしないとだから

時間に追われてる。。。




最近humanの方あんまし手が追いついてないなぁ😭



よし!

これは良くない!!


反省!!

時間見直ししないと!!


行動!!




自分の為に
仕事探すドン^_^



human graphicsの為にも!




今後のHuman graphicsの進化、そして変化。



これが楽しみで仕方ない。



胸が躍る。







Human graphics 


ブランドコンセプトは感情の落書き


自由な表現の場。

簡単に言えば

真っ白い自由帳みたいな感じだ。



カッコつけて言うと

落書きだらけの教科書みたいな感じだし


日付のないカレンダーみたいな。



まぁ

なんとなくみんなそれぞれあるもの。



創造力と感情がリンクしたような
未だに自分もちゃんと説明できないような


そんなこだわりのないこだわりみたいな


そんなところです。


そこで伝わるもの。


そして、あんま伝わらないもの。


まぁ

これからも

気張らずに


こだわり抜こうっと。






その成長の為だ。




おっしゃ!



仕事変えるぞ!

 



Human graphicsがかっこいいものである為に


純輝は泥臭く頑張るぜw