どうも。

なんかすんごくどうでもいい事書くんだけどさ


財布を無くして

むちゃくちゃ探すんだよ


で、コンビニで無くしたと思うんだけど

コンビニ自体はめちゃくちゃ小さいのに

そこの駐車場めちゃくちゃ広いんよ。笑笑


でさ
ものすごい人が多くて若者集団が
100人規模ぐらいでいてさ



うわぁ

最悪かもなぁこれ。


みたいな。



金いくら入ってたっけなー?


で、駐車場に止めた車とコンビニを行き来するんだけど


その途中でビトンの財布拾うんだけどさ



金もめっちゃ入ってて

え!!複雑!!ってなってさ



それでも、自分の財布が必要で探すんだけど



店員に聞いてみたんよ


財布落ちてなかったどすえ?って




そしたら黒いビニール傘を持ってきて


いや、財布だよって伝えたら


財布を持ってきたんだよね。



ちゃんと俺の。



中身も無事でさ!!





で、その時にビトンの財布返さなきゃっ!!


ってところで夢から帰ってきたんだけど



なんか、夢なのにめっちゃスッキリしたんだよね笑笑





だからさ、ブログに書いてんだw





現実と夢って別々なんだけどさ







スッキリした気持ちってのが

現実に引っ張ってこれるんがなんか不思議でさ。




なんか夢って不思議だけどさ


なんか夢って不思議だよなって話なんだけどさ笑


夢を見るってのは悪いことじゃ無いね。


どんな時も。


大人になっても。



目覚めるか
目指すのか

どっちにしろそこにいる自分の奥の奥に影響してくる。



とりあえず、夢で見た
ビトンに入ってたかねはおそらく15マン


俺の財布には8千円でした。








夢の中でも現実を見せてくるのは



どうなんだろうね^_^