さーて今日の予定を詰め込もう。







仕事するぞ!


自粛だけども!

乗り越えるぞ!




どんな試練も乗り越えて


見える景色と世界を変える。











今年は桜が長く咲いてる気がする。



気のせいかなんかわからんけど


とてもキレイじゃ😁












不安な気持ちはみんな一緒やろね。


自分の無力さにこう言う時改めて気づける。



いっその事何も考えないなんて事もありだと思う。



すごくなんも考えないで俺を見てもいいし


俺の考えてることを想像しながら見ても良いし



俺はどんな人になりたいんだろう?って思いながら見てみてください。


笑笑





俺は別に総理大臣とか億万長者になりたいなんて大それた夢は無いけど







死ぬまで




ちゃんと人をまっすぐ愛せる人で居たいと思います。









本当に。







 
ここ何年かで思います。






これから先、俺の中で大切な人たちは増えていきます。





けど




それと同時にその人に直接関われる時間は限られてて




その最期を迎えるのが本当にいや笑笑



だって




寂しいやん?笑笑


でも

避けられない訳よ。



だから



喜んでる顔見てる方が

俺も幸せだし笑えるから



こんな感じで生きてる。




まぁ、俺も親が病気してからかな?




ちゃんとそう考えれたのも。




親は色んな事を俺に教えてくれてるみたいだ。




勉強も行儀も早い段階で教える事を諦めたみたいだけど…笑笑





ずっと続く訳じゃ無いってのは
当たり前にわかりきってる事だからな。






今ある関係とか関わりは

当たり前の事じゃなくて


すごくすごく

すんごぉーーーく




ありがたい事。







どんな状況でも





感謝出来るところは沢山ある。



どんなに自分で最低な事した!

って思っても


そんな事ないって思う人は居る。




そう考えたらさ、


もしかしたら最低な人なんていないんじゃ無い?






って本気で思うわ笑笑







だから、自分を責めてしまう人が居るとしたら

責めないで欲しい。


ってか





責めなくて良い。





少なくとも俺はその行動理解できるぞ!

って言いたい笑笑




話したら伝わるやん?




あと、許す存在って必要だと思う。





俺はそれだ!笑笑




自分の存在は

現在から未来の間、

どこかの誰かにきっと

感謝される存在だって誇りに思えるさ!


どんな行動も意味があるわけだな!








この、コロナも


乗り越えられる!




不安な気持ちは一旦どこかにテキトーに吐き出して



ポジティブ変換しよう!!











後先考えちゃダメ!とか言ってるけど



後先を考えてるからこそ



出てくる言葉さ!笑笑






矛盾してるけど、根本辿ればそんな感じ。




だから、これから先


俺の中での大切な人は



何があっても




俺が味方でいることを心の隅に置いといてください。






今ブログを読んでるアナタへ向けた気持ちです。





いつもありがとう😊








シックスパッド買おうか本気で悩んでるなう。