ちなみに父ちゃんのプレゼントはこちらです!




ひげそりと
一眼と




カメラバッグ!!



渡し方は髭剃りを欲しがってたのを聞いてたから

でも高すぎるからなぁってずっと会話してて

とりあえず家着いてから

バッグを渡します。



その後にカメラ📷



そこで最後かと思いきや

欲しがってた髭剃りをプレゼント🎁




流石父ちゃんってぐらいリアクションは弱かったww

でも喜んでたな🌞


新しい趣味と言うかカメラ好きだったみたいだからカメラ!!


60からいい趣味よな。


その写真を見るのが楽しみ😆

で、いつか自分の子供に見せるw


じーちゃんが撮ったんだぞって!笑



そこまでの妄想をしながら選びに選びましたw


プレゼントって不思議よなぁ

自分のだとケチケチしちゃうのに笑笑


って事で!


プレゼント紹介でした👏