さっ!!昨日集まったランキングいきますよ!!

 

 

第一弾は旅行に行くならここ!!ベスト5!!

 

俺一人旅も好きだし

 

転勤族だしで

 

日本沖縄から北海道までいろんなところに行ってきたんで

 

そんなボクの選ぶベスト5をお楽しみください!!!!

 

 

 

それじゃ

 

スタート!!!!!

 

第5位

 

横浜!!!!!!!


(みなとみらい)


そうです横浜です。

 

ボクが4歳から9歳まで過ごしたこの土地は、なんと言っても街が綺麗。

 

みなとみらいに行けばなんでも揃っています。

 

遊園地から映画館、ショッピングモール、さらには赤レンガを歩いて船と夜景に芝生に海なんかもあって

本当はここが夢の国??っと錯覚してしまうほどです。

 

 

もっと奥に行けば八景島シーパラダイスがあり、海を見ながら遊園地と水属性の生物を楽しめます!!

 

 

横浜は激アツです!!

 

住みたい街の一つです!!

 

 

 

 

第4位

 

東京!!!!!!!

 



(お台場らへん)

いやぁやっぱここは外せなかったですねぇ笑

 

都会すぎて住むのは困難極まりないですが

 

やっぱいろんなものが溢れていて楽しいです。

 

そしていろんな人間がいるのもまた面白いです。

 

 

日本一高いスカイツリーや

 

大都会でみるお台場の海

 

人混みだらけのビルばっかのコンクリートジャングルも

 

冬のイルミネーションも

 

 

なんかやっぱすごいです笑

 

 

 

さすが世界の東京です。

 

 

 

この土地で俺はどこまで通用する人間になれるか

 

 

そんなこと考えてると胸が熱くなります。笑

 

 

 

東京である程度通用したらアメリカ挑戦したいなぁとかも考えてますWW

 

 

 

 

ってことで散ってった夢の多さも

 

咲いてった夢の多さも

 

新たに産まれてくる夢のつぼみも

 

圧倒的に多いまち大都会大東京はランクインです!!

 

 

刺激的な街です!!

 

それに東京の田舎の方

 

23区外の方は最高に田舎でいいですよ!!

 

 

第3位

 

 

埼玉!!!!!!!

 

(川越氷川神社)

意外でした?笑

 

何もない街とか言われてますが俺からしたらムッチャいろんなものが!!

 

 

秩父に行けば温泉

 

 

もっと奥に行けば大好きな長瀞

 

長瀞は時間の流れ方が穏やかに感じて好き。

 

 

沖縄とは違うゆっくりした進み方。

 

 

 

みなさんぜひ行ってみてね

 

 

 

あとは、川越とかも最高。

 

商店街もあるしそこを進めば小江戸が見えてきます。

 

圧巻しますよ。

 

 

京都まで行けないけど、昔の街並みを味わいたい方は必見!!

 

浦和なんかもまちが綺麗に舗装されてたり賑わってます!!

 

 

実は埼玉やべぇっす!!笑

 

 

 

 

 

 

第2位

 

北海道!!!

 

(札幌時計台)

 

 

ここは最高な土地。

 

日本で一番四季が美しく年中楽しい土地かも!!

 

 

海も綺麗だし、山も綺麗だし、街もあるし

 

富良野のラベンダー畑とか最高ですよ??

 

 

そのおかげで俺の一番好きな花の香りはラベンダーです!!!笑

 

 

 

キャンプとかスキーとかアウトドアが好きな人は必見!!

 

 

大地のデカさを感じる!!!

 

 

 

 

 

第1位

 

 

沖縄!!!!!!!

 








 

まぁ。ここですね笑

 

 

まぁ海が好きなんですけど

 

 

俺の好きな海は沖縄の海なんです。

 

 

 

どこの海外の海よりも沖縄のあの海が好きです。

 

 

 

こんな綺麗な海の島で産まれたのはリアルに自慢笑

 

 

 

あとはやっぱり沖縄タイムっていうのかなぁ

 

 

 

あのゆっっっっっっっっっったぁぁありした時間。。

 

 

波のおとに

 

 

アイスコーヒの氷をかき混ぜる音色がたまりません。

 

 

 

あ。

 

 

 

俺ってどこで生きててもいいんだ。って思います。

 

 

 

無理してる自分を落ち着かせてくれます。

 

 

 

住宅街を歩いてるだけで幸せな気持ちになります。

 

 

 

夕陽も綺麗。

 

 

 

自然と歌でも歌たくなりますね

 

 




 

絶対、住みたいです。

 

 

 

 

じゅんきのYOUTUBE

 

じゅんきのTwitter

 

じゅんきのインスタ

 

 

 

 

じゅんきのブランド

 

Human graphics