あいのり終わった😢


まだ見てない人。



必見やよ。









今回の主題歌


official髭男dism


ビンテージ


これの歌詞と物語のシンクロが200%



ものすごく良い。



物語自体も良いけど


歌がシンクロしたこともあり



素晴らしい最終回でした。













マジで泣ける。



  



ってか泣いた。




ほんで、なんか色々人の在り方を今回のあいのりでは学べました。





許すと言う心が改めて素敵だと思えたし




キレイって言葉が俺の中で新しい単語になりました。




余裕がなかった自分の心も




なんだか少しだけ余裕ができて




この番組はも元参加メンバーにまでしっかり元気を与えてくれる素敵な番組と改めて思いました。





あの撮影してる日々も本当に仲間意識が強まるんですよねぇ





きっと、他の番組じゃない事だと思います。



他の番組の事なんも知らないけど笑笑



とにかくよかった。





Netflixで見るもよし。


地上波でも放送が地域毎に始まってるみたいなんで見てみてくださいな^_^



そしてついでにシーズン2のアジアンジャーニーでもっかいじゅんきも見てくださいww



とにかく、今回は学んだ。



もちろん、前回も前々回も


その昔のあいのりからもたくさん学べたけど



次回のあいのりが楽しみで仕方がないです。



そして、今回のアフリカンジャーニーの皆様長旅お疲れ様でした!!



勝手に仲間が増えた気分ww



今後のみんなの生き方にも注目ですね😎






応援してます!!





1あいのりファンとして。


そして、今参加したくてもなかなか踏み出せないそんな人も


是非是非、応募してみて!


本当に良い時間だし



人としての成長があるし



一生物の仲間と思い出と考えができます。






褪せた思い出も俺の中ではビンテージ物で


せかいでいちばんの思い出です。






スタッフさんからメンバーからアーティストから視聴者の人すべての人に拍手!!



最終回を一緒に感動できた時間をご馳走様でした!!




それでは!